So-net無料ブログ作成

明日から……/摩亜 [◆日記・雑感]

東京ビッグサイトで、世紀の祭典『夏コミ』が行われます。
「幻想水滸伝」(と、言うかゲーム)は初日です。どれくらいの数のサークルさんが出るのでしょう?気になる所では有りますが……。

…………行けません。

遠い訳では無いのです。生まれてこのかたず~っと、東京にいますから。
ビッグサイトから近いって訳でも無いけど、楽々日帰りコースなんで、文句は言わない。
他府県の方に比べれば、そりゃあ恵まれた環境に居ると思ってます(治安の悪さはさておいて……)

じゃあ何故? つぅと、仕事だったんです(T^T)
このお盆の時期も、私の仕事は休みにはなりません。……そして、実家に帰省する人に、優先的に休みは与えられます。当然、本籍が東京の私は、後回しです。
まぁ無理すりゃ、休めない事も無いんだけど、人が足りないのも事実なんで……。

ああ、愛社精神たっぷりな私(何ですと?)
給料上げて下さい。←最初の主旨からズレてるぞ。
posted by 摩亜 at