So-net無料ブログ作成

買っちゃったよね~♪/摩亜 [ ┣おそ松さん]

……買う予定無かったんですけど。
K(仮)さんが……。
「ヨドバシ行ったら、残り少ないらしい長男が売ってたから勢いで買っちゃった!」
「でも、足の付け根の関節部分が気になっちゃって……」
「だから定価で買わない?」
という連絡が来まして。
ちょうどその時、在庫僅少ながら次男がまだ定価で売ってたのよね。

ねんどろいどは発売決定・予約受付の時から、気にはなっていたものの、嵌り込んだら抜け出せない沼と無視を決め込んでいたんだけどなあ……。
さすが、孔明の罠(笑)。
ちなみに、6人の中で一番可愛いと思っていたのは長男の替え表情(写真の顔です)。
でも、カラ松Girlとしては、長男だけを家に置くのはあり得ない。

パソコンの前で、ポチするだけだし。
カラ松、飼っちゃう……もとい、買っちゃうよね~。
勢いで買った後悔はしていない(キリッ!

我が家のねんどろ設定は、「おでんの立ち飲みで盛り上がっている」雰囲気の長兄松。
おそ松兄さん、マジ可愛い。
酔った勢いで楽しく喋りまくるおそ松も、ゆっくり聞いてあげてるっぽいカラ松もどっちも良い感じでしょ?
ねんどろいどの可愛さも、こんなシチュエーションで飾れるのも、とても気に入ってます。
コサージュを入れていたクリアなケースに入れて飾ってますよ♡

写真はおそ松兄さんを持ってきてくれたK(仮)さんと、新宿の街を徘徊中にガシャポンでゲットした猫一松。
ちなみにガシャポンの結果は、猫一松にプラスしてトッティ顔のトド松となごみのおそ松ゲット。一番欲しかったクソップのカラ松は断念。

ねんどろいどの長兄松二人を、「ああでもないこうでもない」「サングラスの透明アクリル外れた!」「おそ松可愛いっ! (byカラ松Girlの私)」」「カラ松可愛いっ! (by長男と三男推しのK(仮)さん)」と大騒ぎしてポーズとらせた後、「ねえねえ、カラ松の後ろに一松欲しくない? (意訳:ねんどろの一松買わない?)」とK(仮)さんの悪魔の囁き。
ちょうどトレーディングフィギュアのカラ松も来ていた事なので、「3.5cmのトレーディングフィギュアの一松なら置いても良い。遠近法で良い感じになりそう」とやんわりねんどろ一松を拒否したところで、K(仮)さんが思い出したのが、さっき取ったばかりの猫一松。
最初はカラ松の後ろに置いたんですけど、むしろおそ松の後ろに置いた方がカラ松への目線がピッタリ合うって事で、こっちに置きました。
カラ松逃げて超逃げてーーーっっ!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ