So-net無料ブログ作成

Sav, Happy Birthday!/摩亜 [ ┣ROCK]

先日ご紹介した猫様(Rick Sav Savage)のお誕生日です、おめでとうございます!

今年は新譜を発表、それに合わせて11月に日本でちょっとだけライブをしていきましたね。
相変わらずのライブバンドぶりを発揮したようで、各所で「楽しかった」と大絶賛されていました^^
Leppsのライブがつまらなかったことなど、過去に一回も無いので、「そりゃそうだろう、ヤツらのライブはただただ楽しいんだよ」「その時出したCDがどんなにつまらなくてもなっ!」と思いました。
今回、たった一回しかやらなかった武道館に諸事情あって行けなくて、本当に残念。
マジで行きたかったんですけどね。

12月に「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015」が開催されるので、それまでブートレッグ漁りながら牛様と日本に残っているのかと思っていました。
ワールドツアー、UKを残していたんですね。
最終日はシェフィールドですか。そうですか。楽しんでください。
観客より誰よりも、ステージの上のあなた達が。

次のSavくんの誕生日まで、Lepps周りの誰にも何もトラブルが起きず、無事に来年も誕生日をお祝いできますように!
……と、気持ちだけは毎年猫様の誕生日をお祝いしているんですが、日記で祝ったのは2003年のたった一回だけだったという……(笑)。
posted by 摩亜 at