So-net無料ブログ作成

文系兼定/摩亜 [◆アニメ]

K(仮)さんが我が家に来て下さった理由はですね。
誕生日プレゼントを渡す為です。
私から、8月生まれのK(仮)さんへ。

歌仙1.jpg何故、11月の今なのか?
……何故なら、誕生日プレゼントが。
11月発売の歌仙くんのねんどろいどだったからさ!
もうめっちゃ可愛いっ!
W兼定とか、大小文化系兼さんですっごいたくさん写真撮りました。
パーツの複雑さは流石兼定、と変に納得してしまいました。
なんせ、和泉守兼定を貰った時は入院中だった為、病院でイヤリングや刀の柄を無くしかけましたからね(鼻息)っっ!
あ、そうだ。
写真は撮らなかったんだけど、箱の大きさ変わったのね。
普通のより一回り小さい松野兄弟の箱と縦横は一緒で、奥行きは1cmくらい深い。
二段になって入っていて、小物と台座は後ろ。
そう、台座がちゃんとケースに入ってました。
しかも二段目にも蓋付き。
前のヤツから全部この大きさにしといてくれれば良いのにー。
これだと三段収納に入れられるのになー。
あ、でも。
「キャラの紹介文(「バカな長男系」とか「能力名『人間失格』系」とか)」が無くなっていたのが地味に残念。

さてでは!
歌仙くんだけじゃなく、私からK(仮)さんへ贈ったもの。
逆にK(仮)さんが私にくれたもの等も含め。
いろいろ写真、れっつごー!!



1123-1.jpg1123-2.jpg

1123-3.jpg

1123-4.jpg

1123-6.jpg1123-5.jpg

1123-8.jpg

1枚目の花丸お座り歌仙くんと2枚目の活劇三日月さん+五虎とこんのすけ会議は、K(仮)さんからいただいたもの。
3枚目は我が家の兼さんと安定くんが歌仙くんを歓迎しているところ。
4枚目は、私からK(仮)さんに贈ったニャンコ先生。
5枚目はチビ歌仙くんを含めて、こんのすけの真似っこ会議ごっこ。
6枚目は、入りたそうに誰かが見ているぞ。
7枚目は、ヴィっちゃんを抱いた大福期勇利くんと、シュールな見つめ合い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ